今回は、宮世琉弥さんと伊達花彩さんの苗字が違う理由を調べました。
宮世琉弥さんは数々のドラマや映画に出演する俳優・歌手、伊達花彩さんはアイドルグループ「いきなり東北産」のメンバーで2人は兄妹です。
宮世琉弥さんと伊達花彩さんは兄妹ですが、2人は何故苗字が違うのでしょう。
兄妹なのに苗字が違うという事で、兄妹仲が悪いのではないかと思ってしまう人もいるかもしれません。
ここからは2人の苗字が違う理由を、見ていきます。
宮世琉弥と伊達花彩の苗字何故違う?
今日はお兄ちゃんにばったり会いました😄#宮世琉弥 #伊達花彩 #いぎなり東北産 pic.twitter.com/Zjp2R4MLzs
— いぎなり東北産 (@madeintohoku) January 31, 2023
宮世琉弥さんと伊達花彩さんの苗字が違うのは芸名を使っているからで、2人の本名での苗字は「亀井」です。
宮世琉弥さんと伊達花彩さんは兄妹仲が良く、一緒に買い物に行ったり誕生日には毎年プレゼントを贈り合っているといいます。
ちなみに宮世琉弥さんと伊達花彩さんには2人の妹さんがいるという事で、宮世琉弥さんは4人兄妹の長男です。
ここからは、2人につけられた芸名の由来を見ていきましょう。
芸名の由来は?
宮世琉弥さんは今の芸名の前は「琉弥」でしたが、2019年2月にファンから苗字を公募しました。
その結果「出身地である宮城県から世界に羽ばたけるように」という願いを込め、現在の「宮世琉弥」に改名しています。
「琉弥」という名前は宮世琉弥さんたちの父親が三国志のゲームが好きで、キャラクターである劉備玄徳にちなみ「人徳のある人になれるように」という思いから命名されたそうです。
伊達花彩さんは以前は「花彩」で活動していましたが、2015年12月に出身地である宮城県の武将伊達政宗にちなみ現在の「伊達花彩」で活動しています。
ここからは、宮世琉弥さんに彼女はいるのかを見ていきましょう。
宮世琉弥に彼女はいる?
この投稿をInstagramで見る
引用:Instagram
宮世琉弥さんに彼女がいるのか気になる人もいるでしょうが、記事作成時点では宮世琉弥さんに彼女はおらず、熱愛報道もありません。
ネット上では女優の田鍋梨々花さんと「ディズニーデートをしていた」という噂がありますが、あくまでファンの憶測でしかないようです。
田鍋梨々花さんとは2020年に資生堂「デオ&ウォーター」CMや井上苑子さんのMVで共演していた為、噂が立ってしまったのではないのでしょうか。
宮世琉弥さんは色々なドラマや映画へと出演しており、現在は仕事の方に集中しているみたいです。
では、宮世琉弥さんの理想のタイプはどんな人なのか見ていきましょう。
宮世琉弥の理想のタイプは?
宮世琉弥さんは理想のタイプを「相手の立場になって考えられる人」と、2024年4月に公開された「VOICE」で話しています。
ずっと前から『相手の立場になって考えることができる人』と答えてきました。自分を受け入れてもらうことばかり考えるのではなく、ちゃんと相手のことも受け入れる人が素敵だと思います。僕自身も、そういう人間でありたいなと」
引用:「VOICE」より抜粋
また女性が魅力的に見える仕草については「現場でストレッチしている姿」と2024年5月に公開された「Inredweb」で明かしており、「疲れてるけど、頑張ろうとしている姿とか、体を伸ばすってすごい魅力的だなって思います」と話しました。
初恋は小学1年生の時で、ちょっとお姉さん的存在で宮世琉弥さんの面倒を見てくれた同じクラスの子だそうです。
宮世琉弥さんは4人兄妹の長男で一番上なので、年上の女の人に弱いのかもしれませんね。
まとめ
今回は宮世琉弥さんと伊達花彩さんの苗字が違う理由について調べたので、下記にまとめます。
宮世琉弥さんと伊達花彩さんが兄妹なのに苗字が違うという事で仲が悪いのではないかと思ってしまう人がいるのかもしれませんが、兄妹仲が良いようでファンは安心しているでしょう。
一方で宮世琉弥さんに関しては現在彼女はいないようですが、田鍋梨々花さんとの噂などでいつ熱愛報道が起きてもおかしくはない状態なようです。
今後も、宮世琉弥さんから目が離せないでしょう。
コメント