今回は俳優の井上祐貴さんの筋肉がすごいのかという事を、調べていきます。
井上祐貴さんは2025年1月からのドラマ「地獄の果てまで連れていく」へ出演する人気俳優ですが、ネット上では井上祐貴さんの筋肉がすごいと評判ですが、どのような筋肉をしているのでしょうか。
また料理の腕前が高い料理男子という事なので、そちらも併せて調べていきたいと思います。
ここからは井上祐貴さんの筋肉がどれだけすごいのかについて、見ていきましょう。
井上祐貴の筋肉は?
引用:ウォーカープラス
井上祐貴さんは一見すると細身ですが脱ぐと引き締まった筋肉をしており、その姿を2023年2月に発売された写真集「いつも」で披露しています。
海を背景に鍛えられた肉体美の眩しい姿が掲載されていますが、井上祐貴さんはフジテレビ情報サイト「めざましmadia」内インタビューで「筋トレは続けているので、今ならもっといい仕上がりなんじゃないかって思っています(笑)。」と話していました。
しかし「anan」の表紙のオファーが来るかもという声に、目標の1つなので中途半端のまま叶ったら駄目だと笑って答えています。
では井上祐貴さんの筋肉で自信のある個所はどこなのか、見ていきましょう。
太ももに自信あり
2021年12月の「JJOFFICIALSITE」でのインタビューで「自信のある体のパーツは?」と聞かれ、井上祐貴さんは太ももと答えています。
井上祐貴さんは広島県広島市の出身の為か実家の周りに坂が多かったらしく、小さい頃から自転車に乗っていたそうです。
しかも「坂は意地でも漕いで上がりたいタイプ」らしくそのおかげか太ももの筋肉はきれいに仕上がっているのではないかと言い、友達からもフットサルで着替えるときに筋肉を「すごいね!」と言われると話していました。
ところで井上祐貴さんはテレビ番組で料理を披露することがありますが、その腕前はいかなる程か見ていきましょう。
井上祐貴は料理男子
引用:ナタリー
井上祐貴さんは2024年に3回NHK「あさイチ」内のコーナー「みんな!ゴハンだよ」に出演し、見事な料理の腕前を披露しています。
4月に出演した際には井上祐貴さんが考案したというレンジで簡単に作る「チャーシューとレタスチャーハン」を料理し、さらに6月には粉チーズ多めのオリジナルカルボナーラを紹介し共演者の料理研究家平野レミさんから「いいベロしてる!」と褒められたそうです。
そして8月に出演した時には、自信作という「なすの豚バラ巻き&はさみ焼き」を作っていました。
料理研究家から褒められる腕前というのも、すごいと思います。
料理のきっかけは大学時代のバイト
井上祐貴さんが料理を始めたきっかけは、大学時代に始めたバイトだと2021年3月の「FRIDAYD」で明かしています。
ラーメン屋で4年間働いていた時に時給を上げるために中華鍋を振る練習をしたり、大学生活終わりの約1年半カフェを掛け持ちしてイタリアンも作っていたとのことですが自炊はほとんどやっていなかったそうです。
しかし2020年のコロナ禍における外出自粛に友達にも会えないので家でできることをと考え料理をやるに至ったときに、1人で作って食べるのもありだなと思い今でも続けていると話しました。
その時作った料理はファンクラブで公開しましたが井上祐貴さんはちゃんと見たら男メシだと言っており、洗うのが面倒でフライパンのままいっちゃうタイプだと評しています。
しかしファンとしては、井上祐貴さんの手料理を見れて満足していることでしょう。
まとめ
今回は井上祐貴さんの筋肉のすごさについて調べたので、下記にまとめます。
井上祐貴さんは脱ぐと筋肉がすごい細マッチョ体形と高い料理の腕を持ち合わせた、ハイスペックな方のようです。
いつかは持ち前の筋肉美を活かせるような役どころでの出演を、期待してしまいます。
コメント